バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

297週目は、

2023/10/2-10/8

仕事から帰っていつもの弁当屋さんへ。鰻があった。250バーツ、約1000円と少し高かったけど買ってみた。味も食感もなかなかでした。

f:id:suzukist400v:20231006124428j:image

木曜日、本社から来たビッグボスと会食してからホテルのルーフトップバーへ。地上で見る街とは違ってキレイに見える。夜風に吹かれながら飲むカクテルは美味しかった。

f:id:suzukist400v:20231006124433j:image

土曜日はブラパ。スイング迷走中、、、。結果は52、42で94。安定感ないなぁ、、。

f:id:suzukist400v:20231010085955j:image

日曜日はアパートのコンペ。4組、15人。場所はクリスタルベイ。結果は46、44で90。最終ホール、ロングでバーディパットを外して90。入りそうだったんだけどなぁ、残念。コンペの結果はダブルペリアで5位、グロスは2位。ニアピン一個。まあまあですね。

f:id:suzukist400v:20231010085958j:image

現在、ドライバーの打ち方を少し変えてる途中。いいショットもあったけど、やっぱりチーピンが出る。手が強すぎるのかなぁ。安定を求めて練習あるのみ

 

さて来週は。