バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

295週目は、

2023/9/18-9/24

月曜日、敬老の日でお休みなので嫁が空港まで送ってくれた。ありがたい。家族とはまた半年ほどのお別れ。長男は10月から学校。頑張って欲しい。

会社の同僚へのお土産を空港で買い込んで搭乗。新しく買ったゴルフバッグとアイアン、ユーティリティは機内預け。日本に戻る時とは違って大荷物。

f:id:suzukist400v:20230918104108j:image

火曜日から出勤。夕方は新しいアイアンを練習したいのだが、、、仕事が立て込んでそうも行かず。週末ゴルフはほぼぶっつけ本番。

土曜日、いつものブラパ。一時帰国を挟んで久しぶりのラウンド。新調したユーティリティ、アイアン、ウェッジで初の実戦。結果は43、47で90。まずまず。

f:id:suzukist400v:20231001045817j:image

日曜日はパタビア。同僚がビアタワーを経験してみたいとのことで注文してみた。

f:id:suzukist400v:20231001045826j:image

たぶん3リットルかな。3人でスタートから飲み始めて残り5ホールぐらいで空になった。1人1リットル、多いように感じるけど、カップに入れてカートのドリンクホルダーに置いておくと、走行中の揺れでかなりこぼれる、、、実質飲んだのは8割ぐらいかも。で、皆、十分に楽しんだのだけど、結構酔っ払って、、、次は無いかな、と同僚。まあそうだよね。真面目にゴルフやってる人だし。スコアは47、53で100。ビアタワーのせいにしておきます。

 

さて来週は。