バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

304週目は、

2023/11/20-11/26

土曜日はいつものブラパ。ドライバーの打ち方を変えて挑んでみました。が、結果はイマイチ。44、47で91でした。ほんと、安定しないなぁ。

f:id:suzukist400v:20231127222057j:image

月曜日はロイクラトーン。先んじて土曜日から公園ではシーフード祭りが始まっていました。夕方、晩ごはんを仕入れにぶらぶら。あれこれ美味しそうに見えたので、少し買いすぎちゃいました。

f:id:suzukist400v:20231127222059j:image

日曜日はサイアムオールド。運良く素敵なキャディさんに付いてもらえてテンションも高めに。オールドといえばグリーン周りが難しいコース。案の定、何ホールかやられてスコアを崩してしまいました。48、48で96。砲台グリーンの攻め方をもっと工夫しないといけませんな。終始、笑顔で励ましてくれてキャディさんには大感謝です。

f:id:suzukist400v:20231127222103j:image

まもなく12月。師走、ドタバタしそうな予感です。なんとかうまく仕事をやっつけたいものです。

 

さて来週は。