バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

309週目は、

2023/12/25-12/31

2023年、最後の一週間。火曜日は誕生日でした。この年になると誕生日のイベントは何もありませんが、SNSなどでお祝いのメッセージをいただいたりもしました。ありがとうございます。年末、仕事も最終週。まったく上手くいかず苦戦が続いています。毎日、最終の車で帰宅する毎日。ちょっと疲れたかな。そんな誕生日の夜、アパートに帰って空を見上げると、少し怪しい感じの月が見えました。曇っているけど、そこだけ月の光が突き抜けているみたいで、、、癒される?かどうかはわかりませんが、なかなかきれいでした。

f:id:suzukist400v:20240101214556j:image

金曜日もみっちり残業して仕事を納めました。来年はもっと、、、

土曜日はいつものブラパ。とにかくドライバーが不調。大苦戦で96。ホームコースのブラパでこのスコア、正直、悔しいホームコース打ち納めでした。
f:id:suzukist400v:20240101214600j:image

日曜日、大晦日。早朝からチェンマイに向かいます。2023年最後の日の出はスワンナプームから。
f:id:suzukist400v:20240101214545j:image

2023年打ち納めはチェンマイのガッサンレガシー。池だらけでずっとプレッシャーのかかるコースでした。ロングが5つ、ショートも5つ。前半はパー37、後半はパー35です。50、44で94。ドライバーはやっぱり終始不調。困ったもんだ。それでも、気のおけない仲間とのラウンドはやっぱり楽しいです。
f:id:suzukist400v:20240101214549j:image

今年のラウンド数は122、生涯ラウンド数は614になりました。ゴルフを始めて5年と11ヶ月。平均すると年間100ぐらい。タイ赴任ならではですね。

宿泊はチェンマイ旧市街の中。ターペー門を見て、、、
f:id:suzukist400v:20240101214552j:image

カオソーイを食べて、、、
f:id:suzukist400v:20240101214541j:image

カウントダウンは、、、当然、起きてられずに夢の中。

苦しいことも多かったけど、皆に助けてもらってなんとか乗り切った一年でした。来年は少しでも恩返しできるように、もっと上手くやりたいな。

 

さて来年は。