バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

302週目は、

2023/11/6-11/12

土曜日はブラパCD。ABよりは少しお安く2800バーツ。CDの方が少しマニアックな感じだから安いのかな。フェアウェイは

まあまあなんだけど、グリーンのコンディションが悪かった。グリーンも改修してくれるといいのだけど、、、。スコアはは41、41で82。久しぶりのハイスコア。

f:id:suzukist400v:20231112170716j:image

日曜日はパタビア。ここはビアタワーを積んでラウンドできるという珍しいコース。前後半で各1本。まあまあ酔っ払いました。スコアは42、47で89。後半が崩れたなぁ。

f:id:suzukist400v:20231112170721j:image

この週末で生涯ラウンド600を達成。

目指せ1000ラウンド!?

 

さて来週は。