バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

303週目は、

2023/11/13-11/19

平日は時間が許す限り練習に出かけます。いつもお世話になっている練習場は22時閉店。ギリギリまで練習することもあります。最後の方はボール回収のバイクやおじさんに当てないように少し気をつける必要がありますが、、、

f:id:suzukist400v:20231127221135j:image

土曜日はお客さんとの対抗ゴルフ。久しぶりのタナシティ。前半苦戦してスコアは50、44の94。ちょっと残念。

f:id:suzukist400v:20231127221138j:image

日曜日はいつものブラパ。スコアは44、44で88。なんとか90は切ったもののいろいろと不安定。ラウンド後、シラチャに戻って食べたドリアが美味しかったです。

f:id:suzukist400v:20231127221142j:image

ゴルフも仕事も少し限界を感じる今日この頃。ゴルフなんて、所詮は遊びなんですけどねぇ。うまくできないことへの不満が、、、。よくない性格ですねぇ。まったく。

 

さて来週は。