バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

308週目は、

2023/12/18-12/24

まもなくクリスマス。土曜日に訪れたシーチャンもクリスマスモード。風が強くて、でも風のせいではなく、酷いスコアでした。まあ楽しく回れたので良かったですが、、、

f:id:suzukist400v:20231226082242j:image

日曜日はブラパ。最近、あちこちのコースで導入されている韓国製GPS、番号が9999。9999人目ということかな。タイでは9がラッキーナンバー。キャディさんのテンションも上がってました。スコアは良くなかったけど、キャディさんとの相性もよく、気持ちよくラウンドできました。

f:id:suzukist400v:20231226082245j:image

今年も残すところ一週間。ラウンドもあと一つ。仕事もゴルフも最後は綺麗に締めたいな、、、と。

 

さて来週は。