バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

312週目は、

2024/1/15-1/21

まもなく赴任して6年。そろそろ帰任ではないかとドキドキする日々を送っています。たぶん、辞令は上の方から電話がかかってくるはず。今日か明日かとヤキモキ。

金曜日、お世話になった同僚の最終出勤日。自分より少し早く着任されていた方。ほんとうにたくさんお世話になりました。お別れするのがすごく寂しいです。タイには無いけど春は別れの季節、、、サラリーマンである限り、異動は宿命、仕方ないですね。新しい出会いにも期待しつつ。

SNSで見かけたこの写真。ホンダさん、出しちゃうの? 欲しいバイクナンバーワンに浮上かもしれません。

f:id:suzukist400v:20240120171121j:image

週末、土日は二日連続でエメラルドゴルフコース。値段は安いけど、けっこう難易度の高いコースです。ニュードライバーの実戦投入もあるし楽しみ。

土曜日、前半はドライバーの感じが掴めず、とっちらかって55。何やってんだ〜オレ。後半は素直に打ってなんとか41。トータルスコアはひどいですが、後半、それなりにまとめられたのは大きな成果。ご一緒したメンバーも楽しい雰囲気でラウンドしてくれたのでとても良かったです。早朝スタートだったので、シラチャ に戻ったのが12時少し前。ランチに焼肉を食べて帰宅。洗濯して、床屋に行って、、、まだ3時。昼寝でもするか〜。

日曜日、昨日の反省は、、、少しだけ活かせたようです。49、42で91でした。前半が苦手、、、なんですねきっと。

f:id:suzukist400v:20240127223433j:image

エメラルド、安いし、好きかも。

 

さて来週は。