バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

315週目は、

2024/2/5-2/11

金曜日、パタヤ で晩ごはん。久しぶりのホップス。ビールがうまい。ピザもうまい。バンド演奏は、、、(ファランは盛り上がっていたけど、私にはちょっと、、、)。最近、たくさん食べられなくなってきた。かと言って体重が落ちているわけではないが。代謝が落ちて、ますますジジイになったということか。

f:id:suzukist400v:20240211164338j:image

土曜日はお客様とのゴルフ。日本から来られて、タイでのゴルフは初めてという方も。ロイヤルバンパインはアユタヤ県、アパートからは約2時間とちょっと遠い。スコアはそこそこだったけど、皆さん気さくな方ばかりで、すごく楽しませてもらいました。

f:id:suzukist400v:20240211164341j:image

ラウンド後はバンコクのソンブーンというお店で晩ごはん。ヌアプーパッポンカレーが絶品でした。

日曜日はトレジャーヒル。そもそも難しいコースなのだけど、ショットもアプローチもぼろぼろ。心がすっかり折れてしまいました。ほんと、修行が足りんです。反省。

f:id:suzukist400v:20240211164344j:image

最近、ゴルフ場の予約が取りにくい。観光客が多いのかな。タイが活気付いて良いのだけど、在住ゴルファーとしては、、、。

2024年ラウンド数14、

生涯ラウンド数628。

新年度までひと月半、身辺整理を始めなければ、、、。

 

さて来週は。