バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2011年3月20日 映画、食事

2011年3月18日

家族で映画へ。
ビデオとテレビドラマを見たばかりのSP。

かっこよくて楽しめる映画だった。
直前にテレビでやった特別編(?)を見ていない人は
ちょっと入りにくいような気はした。

子供たちも楽しんだみたい。

夕方は両親、姉一家と食事会。
和食"さと"のしゃぶしゃぶ食べ放題(プレミアムだったかな)。

しゃぶしゃぶ以外にもおつまみ系とか握りずしとか、いろいろ
食べれて楽しい。

いつも食べ過ぎて、おなか痛くなって...後悔する。
まったく成長してないなぁ。おやじは。

---