バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2012年5月13日 お見舞い

2012年5月13日

おばあちゃんのお見舞い。

健康診断で病気が見つかって入院。
11日に手術を受けた。
手術も無事に終わったということで4人でお見舞い。

イメージ 1ちょっと早く家を出過ぎたので
近くのサイゼリヤで昼食。
天井の天使。何を見ているのか。

おばあちゃん。とても元気そう。
取るべきものはしっかり取れて他への影響も無かったとのこと。
一安心。これまで一度も入院なんてしたことがない人だから、
初めての入院はけっこうきつかったかな。

早く全快して欲しい。

---
(この後、19日に退院。
 しばらく無理しないように。)