バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2014年8月31日 お風呂と蕎麦

この日は家族4人とも予定がないということで家族でお出掛け。
R41沿いにある「湯の華アイランド」。
イメージ 1
高1の長男とおやじ。恥ずかしげもなく、こんな写真が撮れるなんて...。高1男子としては正しい?
イメージ 2
湯の華アイランドはお風呂が900円、岩盤浴も900円。両方セットで1800円。セットでも安くならない?
家族4人×1800円なんで、そこそこの出費だけど、まあ久しぶりなんでよしとする。
みんなそれぞれ岩盤浴やお風呂(おやじはほとんどサウナ)、嫁さんはマンガコーナーでマンガ読み耽りとか、楽しんだみたい。
施設内のテラスから見える木曽川。けっこう雄大な感じ。露天風呂からも同じ景色が見える。湯に浸かりながらのこの景色はなかなか気分よし。
イメージ 3
数時間のんびりした後、家族で遅い昼食。今日は月末(晦日)なので、サガミの晦日蕎麦食べ放題へ。
イメージ 4
天ぷら付き。チェーン店だけど普通に美味しい。家族4人ともお腹いっぱい。
イメージ 5
ちょっと食い過ぎたおやじ(12枚)。でもお腹いっぱいで幸せ...。
イメージ 6
---