バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

12週目は、

2018/4/22


イメージ 1


火曜日、同窓生から突然の連絡。タイにいるから飲もうぜって。びっくりした~。仕事でよく来るらしい。パタヤまで来てくれるというので仕事を早々に切り上げて合流。まさかタイで一緒に呑めるなんて! とっても楽しかった~。SNSの力に感謝!

イメージ 2

日本では食べられない生レバーも食べて頂きました。

イメージ 3

翌日も仕事なのでそこそこで撤収。友人は...ウォーキングに消えて行きました。楽しんでね~。

平日の仕事を何とかやり過ごして週末。土曜日はいつも通りゴルフ練習。午後、街をぶらぶらして、気になっていたお店でクイジャップユアンを頂く。50バーツ。お味は...私は一回で満足です。

イメージ 4

日曜日はゴルフ。プレサントバレー。前半は特別にグダグダで71。後半は少しよくなって60。ハーフベスト&トータル131もベスト。

イメージ 5

いつもキャディさんに恵まれてるな~。今日もレッスンつけてもらいました。

後半、残り3ホールというところで激しい雷雨で東屋に避難。東屋の梁(鉄骨)から誘導雷で火花が出た時には焦った。マジでゴルフ場の雷はやばい。

イメージ 6

ラウンドの後はゴルフ場のレストランで食事。汗をたくさんかいた後はビールが美味い! ついでに「オアリンゴ」というお店のカレーが食べられた。これも絶品! 大満足の1日でした。

イメージ 7

良い週末だったな。

あと一週間で4月も終わり。

さて来週は。