バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

99週目は、

2019/12/22

平日の定時後に練習に行くことがすっかり習慣になった今日この頃、水曜日もいつものように練習。それなりにしっかり打てるようになってきたのですが...。調子にのってビシバシ打っていたら、愛用の7番アイアンをぶち折ってしまいました。

f:id:suzukist400v:20191225012735j:image

購入から2年足らず。あまりに下手くそでマットを打ち続けたせいですね。きっと。

 

金曜日は同僚とクリスマスパーティー。プレゼント交換なんて、もしかして人生初かも。
f:id:suzukist400v:20191225012741j:image

なかなか雰囲気のよいタイめし屋さんでとても楽しいパーティーでした。
f:id:suzukist400v:20191225012730j:image

いただいたプレゼントはブランド物の帽子。とてもカッコ良いのですが...残念ながら頭の大きい私にはちょっと...。申し訳ないですが、部屋の飾りにさせていただきます。

 

土日は特に予定もなく、7番アイアン抜きでゴルフの練習に明け暮れました。少〜しずつ、上手くなっているかなぁ。

年末年始のラウンドが楽しみです。

 

日曜日のお昼は友人とタイめし屋さんで沈没。しっかり飲んで食べて週末を締めくくりました。

f:id:suzukist400v:20191225012724j:image

 

さあ今年最後の一週間。仕事が無事に終わることを祈って...。

 

さて、来週は。