バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

124週目は、

2020/6/8-14

今週もゴルフな一週間でした。

最近、平日は22時まで営業しているこちらの練習場に行くことが多いです。ゆっくり確実にミートするを目指して苦しい練習が続いてます。

f:id:suzukist400v:20200614212049j:image

木曜日、中間管理職7人で飲み会。楽しく愚痴って盛り上がりました。
f:id:suzukist400v:20200614212103j:image

ゴルフの練習をしていると、蚊に刺されることが多いです。タイに虫除けって売ってるの? タイの子に聞いたらもちろんありますよって。で、近くのコンビニで探してみました。パッケージが虫除けに見えなくて、今まで気づきませんでした。1本75バーツ。これでかゆいのを我慢しながら練習しなくてすみます。
f:id:suzukist400v:20200614212109j:image

金曜日、友人の友人がお店を始めるらしく、試食の協力依頼。ブルーベリーのお菓子ですが、酸味が程よく美味しかったです。お店、うまく行くと良いですね。
f:id:suzukist400v:20200614212044j:image

 

土曜日はゴルフ。初のワンジャンゴルフパークです。まるでサファリパークのような山岳コース。クラブハウスからの移動もこんなトラックです。
f:id:suzukist400v:20200614212055j:image

すごい高低差の打ち下ろし。ティーグラウンドは茶店の上です!
f:id:suzukist400v:20200614212039j:image

こんなグリーンもあります。どうやってもパッティングできないっしょ!
f:id:suzukist400v:20200614212125j:image

ここも超打ち下ろし。フェアウェイはほとんど見えません。
f:id:suzukist400v:20200614212131j:image

このコースはお昼ごはん付きです。ラウンド後にカオマンガイとバミーをいただきました。バミーはスープがめちゃ美味しかったです。
f:id:suzukist400v:20200614212117j:image

結果は...山岳コースならではの起伏で上手く打てず56+55=111でした。起伏の強い場所でどうやったら上手く打てるんでしょうねぇ。いやいやゴルフって難しいですな。

 

翌日曜日はグリーンウッド。前日の疲れが抜けず体調不良気味でしたが、それでも楽しくラウンドできました。
f:id:suzukist400v:20200614212034j:image

スコアは56+51=107。う〜不満。頑張って練習するしかないですね。

 

さて来週は。