バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

163週目は、

2021/3/8-3/14

今週は木曜日に安全祈願に行ってきました。お坊さんにお経をあげてもらったあと、境内にあるピンクのゾウさんにもお参り。宗教のことは無知ですが、なんとも不思議な感じです。誰も怪我しないといいですね。

f:id:suzukist400v:20210318110654j:image

金曜日にはタイメンバー主催で帰任する日本人の送別会がありました。しゃぶしゃぶ食べ放題。帰任する方との別れを惜しみつつも、お腹いっぱいになるまで食べちゃいました。
f:id:suzukist400v:20210318110645j:image

土曜日はシーチャン。なかなか難しいコースだと思いますが、スコアは93となかなかの結果でした。まあ、パターが特に良かったので、ショットは不満が残る感じでしたが...。
f:id:suzukist400v:20210318110649j:image
日曜日はホームコース(?)のクリスタルベイ。キャディさんが木の実を採ってくれました。
f:id:suzukist400v:20210318110658j:image

味は野性って感じ。ほのかに甘くてまあまあの味でした。
f:id:suzukist400v:20210318110702j:image

で、スコアは96。泣かず飛ばずですな。

 

来週は日本から新しい赴任者が来る予定。ゴルフ好きな方なので、一緒のラウンドも楽しみです。

 

さて来週は。