バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

162週目は、

2021/3/1-3/7

平日は毎日ゴルフの練習に出かけますが、交通手段はいつもトゥクトゥク。アパートのフロントで呼んでもらうのですが、いつも同じドライバーさんになります。気の良いドライバーさん、ちょこちょこフルーツとかを持ってきてくれます。今週いただいたのはこれ。マンムアン。

f:id:suzukist400v:20210312104213j:image

皮を剥いていただきましたが...。申し訳ないですが食べ方がよくわからなかったです。

 

土曜日はレムチャバン。ちょっと高級なコースです。スコアは微妙。99。何だかなぁ。
f:id:suzukist400v:20210312104201j:image

ラウンド後はタイめし。辛いソムタム、酸っぱいスープ、甘めのラーブ、そしてカオニャオ。個人的には最高の組み合わせでした。
f:id:suzukist400v:20210312104205j:image

最近、体重が増加傾向なので気をつけないといけないのですが...。


日曜日は一人でクリスタルベイ。奇跡のU3で2オンとかもありました。スコアは納得の93。
f:id:suzukist400v:20210312104209j:image

サクラっぽい花も咲いていて、いい気分でラウンドできました。
f:id:suzukist400v:20210312104157j:image

 

乾季も終わってタイはかなり暑くなってきました。雨も多いし。天候に負けずにたくさんラウンドしてスコアも上げていきたいですね。

 

さて来週は。