バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

164週目は、

2021/3/15-3/21

今週、長くタイで頑張ってくれた同僚が帰任。家族帯同での赴任だったので引越しもかなり大変そうでした。帰国後も二週間待機とかお子様の学校関係など大変かと思いますが、無理せず頑張ってほしいと思います。

土曜日はグリーンウッド。スコアは93で結果的には満足できる数字でしたが、前半51、後半42と波が大きいゴルフでした。

f:id:suzukist400v:20210325185816j:image

日曜日は新しく赴任された方の歓迎ゴルフでシーチャンの予定でしたが、事情によりそちらは欠席。急遽、遅めスタートの方に合流させてもらって土曜日に続いてグリーンウッド。前日後半の勢いのまま夢の80台へ...。となるわけもなく、50+48=98でした。かろうじて100切り。

f:id:suzukist400v:20210325185811j:image

ゴルフも少しずつ上達はしているかもしれません。今年の目標は安定した100切り。まだ9か月あるし、じっくり楽しみます。

 

さて来週は。