バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

246週目は、

2022/10/10-10/16

木曜日は祝日で会社もお休み。同僚とバンコクにあるラムルッカへ。いいとこ無しで100切り出来ず。残念。

f:id:suzukist400v:20221024183404j:image

帰りはアウトレットモールに寄り道。同僚は何やら買い込んでましたが、わたしは何も買わず。カフェでのんびりしただけでした。
f:id:suzukist400v:20221024183357j:image

 

土曜日はバンコクのグリーンバレー。この日も絶不調で100切り出来ず。何かが壊れてしまったみたい。
f:id:suzukist400v:20221024183400j:image

帰りにトップゴルフに寄って練習というか遊んできました。トップトレーサーという装置で軌道を測定してくれます。正直、見ない方が良かったと(自分の下手さが晒されるので)。
f:id:suzukist400v:20221024183408j:image

 

日曜日はいつものブラパ。なんとか目標スコア達成。前日の練習が効いたのかな? ロングで2オン、2メートル足らずのイーグルパットで思い切りショートしてのバーディ。人生でいちばん嬉しくないバーディでした。他にはショートでニアピンバーディもありました(これは素直に嬉しかった)。
f:id:suzukist400v:20221024183411j:image

 

休みはゴルフばかり。何やら会社の研修も始まるので、その事前課題もやらなきゃならないのに...。昔より確実に集中力が落ちてる気がします。

 

さて来週は。