バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

305週目は、

2023/11/27-12/3

師走に突入。11月も仕事は結果が出なかった。みんな頑張ってくれているのだけど、上手く浸透できていない感じ。ゴルフは月間平均スコアが過去最高だったけど、スイングは不安定で迷子状態が続いている。いろいろ上手くいかないなぁ。

土曜日はお客さんとサイアムプランテーション。いつも変わらず楽しい社長、いろいろ勉強させていただきました。写真はとあるショートホール。ティーグラウンドは写真の左側、どうせなら入っちゃえばいいのに。

f:id:suzukist400v:20231209193911j:image

日曜日はアパートのコンペ。ドラコン二つ、ニアピン二つを頂いたもののベスグロには一打及ばず。写真の浮島はなんとか乗せました。

f:id:suzukist400v:20231209193913j:image

師ではないけどドタバタ走る12月になりそうです。頑張らないとです。

 

さて来週は。