バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

307週目は、

2023/12/11-12/17

金曜日、とある部署からお誘いを受けてクリスマスパーティーに参加。ムーガタを食べて、プレゼント交換して、ちょっと踊って、楽しい時間を過ごしました。

f:id:suzukist400v:20231218145021j:image

土曜日はゴルフの予定が手違いでキャンセルになってしまったので、午後から一人でクリスタルベイに。出だし、ドライバーが好調で前半は42。でも後半崩れて48。ドライバーは飛距離が出るようになってきた。あとはどう安定させるか、、、

日曜日へお客様との定期対抗戦。二回目のウィンザーパーク。やっぱりドライバーが乱れると大きくスコアを崩す。あと、アイアンの引っ掛け癖をなんとかせねば、、、。スコアは43、45で88。個人戦は3位でした。もうちょっと、、、

f:id:suzukist400v:20231218145024j:image

 

12月も中盤戦。仕事はなかなかうまくいかない。どうしたものか、、、

 

さて来週は。