バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2012年5月20日 せせらぎ街道

2012年5月20日

会社関係の方々とせせらぎ街道へ。

イメージ 18:30川島PA集合。
ディアベル
慣らしが終わったばかりの新車。
...かっこいい。

イメージ 2ドゥカティって、エンブレムからし
超かっこいい。
これのスズキ版とか作ったらおもしろいかも。

イメージ 3ひるがの高原で休憩。
緑の中を走る東海北陸自動車道
初夏の空気がとっても気持ち良い。

イメージ 4今日は総勢13台!

飛騨清見IC、高山清見道路経由でR158→せせらぎ街道へ。
ここまで13台の最後尾を走らせてもらったけど、せせらぎでは
先頭へ。すいっと快走。

イメージ 5道の駅めいほうで昼食。
さすがに13人で一緒という訳にもいかず、数グループに分かれ
ての昼食。おやじはとんこつラーメン。ふつうに美味しかった。

あとはR472、郡上からR156。
美濃ICから高速。関SAで最後の休憩をして流れ解散。

初めてご一緒させて頂く方(M社のS氏)、超久しぶりの方(A室のI氏)。
ちょっと暑いぐらいで快適なツーリングだった。

大勢で走るのも楽しい!

走行、310キロ。総走行30972。
燃費は21から24。

---