バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2013年5月5日 リトルワールド

2013年5月5日

家族で犬山にあるリトルワールドへ出動。
開場時刻丁度につくように8時半出発。駐車場に入るのにちょっとだけ渋滞した以外は道もスムース。
(15時ぐらいに帰ったのだけど、この時間は数キロの渋滞になっていた。リトルワールド、不人気テーマパークだと思っていたが...さすがGW。)

ふつう、リトルワールドでは世界各国の建物を見たり、民族衣装を実際に着てみたりして楽しむのだけど、我が家はひたすら「食べて」楽しんだ。
と、いうことで、ふつうの写真はちょこっと。後は食い物ばっかり。

沖縄のシーサー君。
イメージ 1

トゥクトゥク。(1台欲しい)
イメージ 2

どっかの建物。
イメージ 3

フィリピンのバス。(ボンネットの「ISUZU POWER TRAIN」の文字がおやじのお気に入り。)
イメージ 4

ふつうはこうやって楽しむ。(見知らぬ親子さん)
イメージ 5

混みすぎず、空きすぎず、丁度良い感じの人出。
イメージ 6

アフリカだったかな(?) 家の中をこんな風に装飾するのも楽しいかも。
イメージ 7

これ、1回回すとお経を1回読んだことになるらしい。楽して良いのか?
イメージ 8

これは1回回すと1億回に相当すると! ちょっとやり過ぎ感あり。でも宗教ってそういうもの?
イメージ 9

韓国の農家。こういう縁側って、昔の日本家屋にもあったけど、最近は(少なくともおやじの周辺では)みかけない。夏の夕方とか、縁側に座ると気持ち良いのだけど...。
イメージ 10

そういえば、藤が綺麗な時期。
イメージ 11

9時半から15時まで、ひたすら食い続けた我が家の戦績。以下、ひたすら食べ物の写真のみ。
イメージ 12
イメージ 13

イメージ 14
イメージ 15

イメージ 16
イメージ 17

イメージ 18
イメージ 19

イメージ 20
イメージ 21

イメージ 22
イメージ 23

イメージ 24
イメージ 25
イメージ 26

イメージ 27
イメージ 28

イメージ 29
イメージ 30

イメージ 31
イメージ 32

イメージ 33
イメージ 34
イメージ 35
イメージ 36

イメージ 37
イメージ 38

イメージ 39

イメージ 40
イメージ 41
イメージ 42

イメージ 43
イメージ 44

イメージ 45
イメージ 46

満腹。
ごちそうさまでした。

さて、GWもあと1日。明日はどこへ行こうか(何を食べようか)。

---