バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2013年7月15日 矢作ダムとか

2013年7月15日

3連休最後の日、ようやく出動。
朝方(?)の雨で出遅れて9時過ぎに出発。
イメージ 1

引山ICから名二環、東名、名古屋瀬戸道路とつないで猿投グリーンロード
(最近は市街地を避けてこのルートで走ることが多い)
西広瀬PAで休憩、枝下ICで県道に降りて矢作方面を目指す。
途中で小渡(おど)の風鈴寺に立ち寄り。正しくは違う名前のお寺のようだけど、風鈴で村興し?
今日は少し風もあったので風鈴の涼しげな音が心地良かった。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

このあと矢作ダムの湖岸道路を快走してR153で北上。特にどこにも立ち寄らなかったので写真もなし。園原ICから中央道で帰路に。

神坂PAで休憩。昼飯でも...と思ったけどパス(昨日の食べすぎを帳消しにはできんだろうが)。
イメージ 6

中央道、東海環状とつないで、せと品野IC。そこから瀬戸を抜けて...

いつものコメダで休憩&読書。
イメージ 7

16時過ぎに帰宅。
本日の走行。
イメージ 8

総走行。
イメージ 9

先週は走れず。今週も家族サービスとか悪天候で無理かと思ったけど、走れて良かった。
しかし暑い日が続く。来週は早朝出発で何処かへ...。
---