バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2009年11月13日 クラッチ...重っ!

2009年11月13日。
納車から1週間。

初日に300キロ走ったら左手が...
大型バイクはクラッチも重いんだろうか。

と、いうことで、地道にクラッチ軽量化計画開始。

まずはクラッチマスターをハンドルの中心寄りに
可能な限り移動。今日はこれで様子見。

注文していたメガネを受け取りに。

往復60キロぐらいなので、よく判らないけど、
心なしか軽くはなったような...。

他にも荷物を載せるときのフックが足りない。
どうやって積めっちゅうねん。
タンデムシートのグラブバーにはフックがあるけど、
前側にない! これも地道に改良が必要か。

ヘルメットホルダーもシートを外さないと駄目だし、
細かいところで造りがいい加減!

まぁ、少しずつ改良していく楽しみがあると思って、
良しとするか。

---