バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

2015年4月4日 木曽福島

一昨日の金曜日、会社ではトラブル多発でばたばた。帰宅も遅くなり家に着いたのは3時半。すぐに寝ればよいものを、5時過ぎまでテレビを見てしまって...。
起きたのは11時半。
この日は雨予報だったけど、空が明るい。日曜日は確実に雨っぽいので、今日しかないってことで遅めの出動。
イメージ 1
グリーンロード、枝下ICからいつもの裏道、R153、R256、R19とひたすら走り続けて道の駅・木曽福島に到着。時刻は15時。ここまで3時間ほど。
お目当ては「信州シャモの南蛮蕎麦」。冷たい蕎麦を暖かい汁につけた感じが好き。シャモは味がしっかりしていてとっても美味しかった。蕎麦、大盛りにすれば良かったかな。
イメージ 2
店を出たらポツポツと雨。時間も遅いし家路につく。
R19を下って中津川から中央道。春日井で降りて帰宅。
本日の走行。平均60。
イメージ 3
総走行。ほぼ64000。
イメージ 4
とても暖かくなってきた。ツーリングシーズン到来ですな。
---