バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

43週目は、

2018/11/25


イメージ 1


一時帰国していた友人からの写真。スズキ、バンバン。なかなか趣味の良いバイクに乗ってらっしゃる。日本は冬間近で海岸沿いは寒かったらしい。寒さは苦手だけど、、、バイクに乗りてぇ~。

イメージ 2

木曜、仕事から帰って、シラチャのロイクラトーンを見物に出かけた。

日本の灯籠流しのようなお祭りらしい。数十バーツで灯篭(?)が売ってます。

イメージ 3

時間的に引き潮で...灯籠が流れていくキレイな風景は見れませんでした。

イメージ 4

お祭りらしくお店もいっぱい出ていて、人もいっぱい。

イメージ 5

友人と一通り散策して、帰りに焼きそばを買って帰ります。

イメージ 6

ついでに焼き鳥も。

この焼き鳥はかなり美味しかったです。

イメージ 7

金曜は同僚と近くの居酒屋へ。家の近くにこんな雰囲気の良いお店。値段も味もまあまあで、優雅な気分に浸れます。

イメージ 8

さすがシラチャ。舟盛りも普通に食べれます。

イメージ 9

シメの鉄火巻きも美味しかったです。

イメージ 10

土曜はゴルフ。3週連続のバンプラ。さらにスコアを伸ばすぞって、意気込んでは見たものの、結果は74+74=148。トホホ。

まあ、天気も良く、キレイなコースでとっても楽しかったです。はい。

イメージ 11

土曜の夕方は前住んでいた街に遊びに。デパートはニコちゃんフェア?

イメージ 12

土曜の夜はしっかり飲んで、ぐっすり眠れました。

日曜日はシラチャで初めてのゴルフ練習。良い練習場なのだけど、トゥクトゥク往復400バーツはぼったくられたか。

イメージ 13

今週も私生活はとっても充実していました。仕事は...ちょっとやばいかも?

さて、来週は。