バイクに乗れないバイク乗り

こんにちは。バイクが趣味のおじさんですが、現在、タイに赴任中なのでバイクに乗れない日常が続いています。

42週目は、

2018/11/18


イメージ 1


土曜日、いつもとは少し違うメンバー4人でゴルフへ。先週に続いてバンプラ。スタート時間が8:40と遅めのせいか、カートが無いらしく、初の徒歩ゴルフ。

イメージ 2

他の3人は自分よりグッと上手い方々なので、勉強させていただきます。

イメージ 3

が、勉強するどころか、自分のことで精一杯。徒歩と陽射しで体力も無くなり...。結果は63+66=129。先週よりは一打減ったものの、満足には程遠い結果。もっと練習しないと。

ゴルフの後はシラチャの街に戻ってランチ。チキン南蛮定食を美味しくいただきました。

イメージ 4

家に着いたのが3時半ごろ。バタバタと片付け and 準備をして今週も飲みに出かけました。

言葉は通じ難いけど、少し仲良くなった方々と楽しい夜を過ごしました。

明けて日曜日。夜のメンバーそのままでシラチャの北にあるビーチにお出掛け。車を持っている方がいると、行動範囲が広がります。赴任族にも車が欲しいなぁ...。

初めて訪れたこのビーチ、人気スポットなのか、ずいぶんお客さんは多かったけど、清々しくて気持ちよかった。

イメージ 5

泳ぐというより、日陰でのんびり過ごすスタイルのビーチ。美味しいシーフードもたくさん頂きました。

イメージ 6

食事は5人で約1500バーツ。高くはないですね。

4時前には家まで送ってもらって、ほんとにありがたかったです。

また、どこかに遊びに行きたいですね。

イメージ 7

充実した土日も終わり。明日からはまたお仕事です。週末に向けて頑張りましょう。そこそこに。


さて、来週は。